お散歩@幕山3

週末は野菜の買い出し(?)に幕山まで散歩に出かける。往復7Kmとちょっとタフなコースだが景色も空気もよく結構楽しめる。この朝も快晴で太陽を背にいつもより時間をかけのんびりとお散歩できた。幕山付近の農家さんが出している湘南ゴールドというみかんに最近ハマっている。柑橘類をめったに食べたない私が美味しいと思った初めてのミカンである。毎週買い求めるが甘さや酸味がそのたびに変わるのも楽しめる。

BGMは最近昔のハードディスクのなかから発見した昔の録音を改良した自作の曲。超レア物のこの曲をARCHIVEページにて近々フルバージョンで紹介する予定。

ということでアーカイブページに3/25本日アップしましたのでお聴き頂ければと思います。

Archive #25 http://tracks.ototoba.com/2021/03/25/archive-22/